864: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:31:11.86
いろいろ言われるけど戦闘楽しいと思うけどな
あんまり深い要素なくて割と脳死でサクサク戦えるのがいい
人によってはそれが嫌なんだろうけど、何度も戦うゲームなら戦闘はライトな方がいいわ
あんまり深い要素なくて割と脳死でサクサク戦えるのがいい
人によってはそれが嫌なんだろうけど、何度も戦うゲームなら戦闘はライトな方がいいわ
865: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:34:21.95
戦闘は仲間と敵の攻撃の区別つかないところは不満点かな
866: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:35:55.02
絶賛する程ではないが叩く程でもない
867: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:44:23.41
安定感は強い
872: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:50:46.46
戦闘は轟覇斬やフラムエッジや雷陣に頼るもよし
あえて使わずにロウやキサラの可能性を追い求めるもよし
色々できるけどね
あえて使わずにロウやキサラの可能性を追い求めるもよし
色々できるけどね
877: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:56:11.51
ボス戦とか一部の雑魚敵戦はちょっとな
でも雑魚戦はコンボを決めて次々とブーストストライクで倒していくのは爽快で楽しかったし
自由に走り回って回避→カウンターレイドなんかも割と気持ちいい操作感だと思うし
なんだかんだここ10年くらいのテイルズでは一番楽しめたな
でも雑魚戦はコンボを決めて次々とブーストストライクで倒していくのは爽快で楽しかったし
自由に走り回って回避→カウンターレイドなんかも割と気持ちいい操作感だと思うし
なんだかんだここ10年くらいのテイルズでは一番楽しめたな
879: 名無しさん 2021/10/08(金) 14:58:19.46
もう死ぬんですけど?でブーストストライクやらされるテンポの悪さな
882: 名無しさん 2021/10/08(金) 15:00:30.38
ダウンから復帰したりコンボ途切れると貯めたゲージがパッとなくなるのやめてくれればな
徐々に減るで良かったんじゃないかなぁ雑魚戦なんだし
徐々に減るで良かったんじゃないかなぁ雑魚戦なんだし
883: 名無しさん 2021/10/08(金) 15:01:01.47
よし、あと少しで大型雑魚倒せるな
「ジンライ!ロウエイキャクゥ!」
…………
ペチッ シュイーン
「ジンライ!ロウエイキャクゥ!」
…………
ペチッ シュイーン
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633567091