208: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:11:27.00
アライズは3D酔いしなかったから助かったわ
一時期ダクソとかportalでクッソ酔ってプレイ投げてから3D酔いはトラウマ
一時期ダクソとかportalでクッソ酔ってプレイ投げてから3D酔いはトラウマ
209: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:14:27.71
あとどっちかっていうと乱戦時のタゲ取り合戦が酷いから
フィールド云々よりそっちで酔ったりイライラすると思う全く快適じゃないから
フィールド云々よりそっちで酔ったりイライラすると思う全く快適じゃないから
210: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:15:38.51
ゲームできないくらいの画面酔い経験したのはVのボーダーラピードだけだな
後々視点の動かし方に慣れたけど、初めのうち動かしすぎてすごい酔った
後々視点の動かし方に慣れたけど、初めのうち動かしすぎてすごい酔った
213: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:28:07.87
あまり酔わない方だけどミラーズエッジってパルクールゲームだけはキツかった
217: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:30:37.49
FPSではよく酔うけどテイルズみたいな三人称視点のゲームだと酔ったことねぇや
219: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:34:36.04
皆強靭な体持ってて羨ましいわ
230: 名無しさん 2021/10/13(水) 11:08:58.38
>>219
ホラー系は酔うの多いな
サイコブレイクなんかは知り合い殆ど酔ってた
ホラー系は酔うの多いな
サイコブレイクなんかは知り合い殆ど酔ってた
220: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:38:01.23
ずっと昔に「大神」で酔って吐いた事はあったなぁ…
223: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:42:53.24
基本ゲームで酔ったことはないけど
今作の地霊の聖堂?で戦闘状態のままマップ進めるところは
ちょっと違和感感じた
なぜあそこだけああする必要があったのか
今作の地霊の聖堂?で戦闘状態のままマップ進めるところは
ちょっと違和感感じた
なぜあそこだけああする必要があったのか
224: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:44:48.08
>>223
あれ方向感覚奪われるわ
あれ方向感覚奪われるわ
225: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:47:29.93
アライズは高いところから落ちると酔うから画面から目を逸らしていた
226: 名無しさん 2021/10/13(水) 10:51:02.97
アライズカメラ近いからなぁ
最序盤だけは、ゲーム視界に慣れない上に、奴隷立場上ごちゃっとした住居や狭い洞窟が多いから少し酔いやすいかな
少し進めば開けた場所が多くなって楽になる
戦闘中に酔うならシオンが即加入するから遠距離で戦えば問題ないはず
最序盤だけは、ゲーム視界に慣れない上に、奴隷立場上ごちゃっとした住居や狭い洞窟が多いから少し酔いやすいかな
少し進めば開けた場所が多くなって楽になる
戦闘中に酔うならシオンが即加入するから遠距離で戦えば問題ないはず
231: 名無しさん 2021/10/13(水) 11:12:01.32
>>226
確かにカメラアングルの距離や変更は欲しいとこだな
たまに凄い近いとこ有るし
鉱石売りのめんどくささとか連戦ゲージmax継続時の五月蠅さとか
直すとこはあるな
確かにカメラアングルの距離や変更は欲しいとこだな
たまに凄い近いとこ有るし
鉱石売りのめんどくささとか連戦ゲージmax継続時の五月蠅さとか
直すとこはあるな
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1634036508