46: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:17:57.88
横向きのゲームにして据え置きのコントローラーのような仮想パットを付ければ良かったのに何でこんな気高い仕様にしたんですか?
51: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:21:44.12
>>46
上奥に進むゲームデザインだから縦長の方がいいだろうという安直な考えから
上奥に進むゲームデザインだから縦長の方がいいだろうという安直な考えから
48: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:18:12.06
これは戦闘というかフィールドと視点操作をきちんと改善できれば評価はガラッと変わりそう
改善の方向性が明後日の方向だったら完全終了
改善の方向性が明後日の方向だったら完全終了
53: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:23:13.50
操作性がそこそこ良くなったところで凡ゲーになるだけ
ストーリーを売りにするならソシャゲ業界でトップと呼べるもの作らないとプレイヤーは納得しない
事実そこまでクオリティ高くなくても良いんだがそう思わせるだけのなにかが必要な訳でさ
ストーリーを売りにするならソシャゲ業界でトップと呼べるもの作らないとプレイヤーは納得しない
事実そこまでクオリティ高くなくても良いんだがそう思わせるだけのなにかが必要な訳でさ
54: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:23:33.14
ミニマップと視点操作(遠めと俯瞰)と通常攻撃のキャンセルで回避と技が出せればわりとマシ
技は武器につけてもいいけど熟練度あげてキャラが覚えるようになればいい
技は武器につけてもいいけど熟練度あげてキャラが覚えるようになればいい
57: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:24:54.16
横画面になるだけでマジで評価変わると思うぞ。それくらい縦画面にした奴は無能。てかゲーム作るな。
64: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:27:52.45
縦画面でも見やすいゲームはあるから別に縦画面が悪いというわけではないんだよな
69: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:30:22.48
フリック感度下げてるのに回避暴発するのがクッソイライラする
74: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:34:26.50
キャンセル回避がない、縦持ちのせいで視界が狭い、なのに視点移動すらできない
無双アクションなのに上記の理由から近接キャラはただのサンドバッグになりがち
遠距離は遠距離で溜め攻撃で敵タゲると自分の周囲の把握が全くできない
ほんとに令和のアクションゲームかよこれが
無双アクションなのに上記の理由から近接キャラはただのサンドバッグになりがち
遠距離は遠距離で溜め攻撃で敵タゲると自分の周囲の把握が全くできない
ほんとに令和のアクションゲームかよこれが
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636343920