【ルミナリア】敵レーダーあるミニマップ実装して欲しい…【テイルズ オブ ルミナリア】

127: 名無しさん 2021/11/10(水) 16:44:22.08
気軽な片手操作で、カメラを見回すことなく美しいマップを探索しながらストーリーを追っていけるよう、基本的に【奥に進んでいけば物語が進むゲーム】としました。

美しいマップというならそれこそカメラ操作させて隅々まで見せてほしいんだが🤔

131: 名無しさん 2021/11/10(水) 16:49:49.46
この程度のマップで美しい言われてもな
現状は無駄な移動強制されてイライラなだけじゃないか?

191: 名無しさん 2021/11/10(水) 18:04:53.13
砂漠きっつww
アイテム検索範囲も全部まかないきれてねーわ
リディとエドワードのやりとりはいいんだけど
なんでこんなマップにしちまったんだ

277: 名無しさん 2021/11/10(水) 20:14:34.62
やっぱりマップ移動面倒臭すぎるな
ストーリーだけ追うにしてもつらい

462: 名無しさん 2021/11/11(木) 03:34:42.81
ボタンとかなら一回作れば終わりだけど
ミニマップ付けると毎回マップ毎にミニマップ作らないといけなくなるから嫌なんでしょ
ユーザーからすれば無いよりはあった方が良いけど、作る方からするとどうでも良いような機能より、他に開発費回したい
砂漠は欲しいと思ったけど、複雑に分岐するわけでもないし、他はなくても困らん

465: 名無しさん 2021/11/11(木) 03:48:41.61
>>462
ミニマップというか敵が背後から攻撃してきたり訳分かんねーからレーダー欲しいな

466: 名無しさん 2021/11/11(木) 03:51:00.56
確かに敵レーダー付きミニマップあれば
この縦画面でも困らんかったな

467: 名無しさん 2021/11/11(木) 04:18:47.92
キャラの足元に白い輪と矢印で敵の位置は大体の方向わかるべ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636499998/