【アライズ】難易度ハード以上ってどんなもん?やっぱ難しい?【テイルズ オブ アライズ】

278: 名無しさん 2021/09/03(金) 11:01:25.24
ハードでやってみたら雑魚のゴーレムでワンパンされるわ
ボス戦はアイテム使いきってのギリギリ勝利だったし
製品版はハードやめておくかな

280: 名無しさん 2021/09/03(金) 11:22:25.34
流石にZみたいにはならないだろ
戦闘、ストーリー、頭のおかしい仲間と何一つ擁護できない

281: 名無しさん 2021/09/03(金) 11:25:24.84
シンフォニアって人気だけど何でかあんま好きじゃ無いんだよな
アレならエクシリアやエクシリア2のが好きだな

取り敢えず他機種やリマスター出してないレジェンディアを最新ハードでやれる様にリメイクして欲しいな
モーションなんかはアライズやベルからで
セネルの格闘はロウのを使ってもうちょい硬直無くして速く、ふっはっくらえ!やれる様に

283: 名無しさん 2021/09/03(金) 11:28:59.00
ゼスティリア路線はまず無いからもしここから評価急落するなら令和のテンペストになるパターンだろう

877: 名無しさん 2021/09/04(土) 18:06:05.08
ってか昨日のが製品版のをまんま出してるなら、ハードでも全然やってけそうだね。体験版のレベル的にスキルや術技絞ってそうなのに普通に倒せるし。敵も合わせて弱くしてたらあれやけど

963: 名無しさん 2021/09/04(土) 20:20:08.85
テイルズ系の難易度ってどんな感じなん?
ノーマルでも難しいんかね…?

974: 名無しさん 2021/09/04(土) 20:59:45.35
>>963
体験版最初ボス勝てないしジャスト回避できない
むずかしい
ジャスト回避のコツを掴んで仲間死ぬ前にレモングミ使って安定クリア 慣れると普通かな
仲間との入れ替わりコンボを使い始めて秘奥義にブーストストライクばばんばばんで楽勝 ノーマルだと簡単すぎるかもしれないから難易度ハードのがいいかも?
ってかんじに今はなってる

997: 名無しさん 2021/09/04(土) 22:14:55.13
体験版のハード以上やった?
違いって痛くて硬いくらい?

998: 名無しさん 2021/09/04(土) 22:18:37.17
痛くて硬い代わりにスコアが上手い
本編も慣れたら難易度上げた方がええなこれは

1000: 名無しさん 2021/09/04(土) 22:23:09.44
ハードでいい気がするけど回復が少ないからそこが気になるな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1630549716/