486: 名無しさん 2021/11/12(金) 22:58:15.68
縦持ち片手操作なのにアクション性上げたせいでこうなったってのは的を得てるな
近接系の通常攻撃なんて短すぎてストレスしかない
アレクサンドラとかマジで酷かった
近接系の通常攻撃なんて短すぎてストレスしかない
アレクサンドラとかマジで酷かった
757: 名無しさん 2021/11/13(土) 15:20:52.62
何で縦なの?
762: 名無しさん 2021/11/13(土) 15:24:44.19
>>757
コロプラが横持ちでろくなゲーム作れないのと片手で気軽にとかいうコンセプト
コロプラが横持ちでろくなゲーム作れないのと片手で気軽にとかいうコンセプト
817: 名無しさん 2021/11/13(土) 17:35:31.65
>>762
と言いつつ、シビアな操作を求めるので片手のみでお手軽には出来ない。両手必要。
と言いつつ、シビアな操作を求めるので片手のみでお手軽には出来ない。両手必要。
791: 名無しさん 2021/11/13(土) 16:28:35.13
何でお前ら横持ちが好きなの
縦の方が持ち易いじゃんスマホ
縦の方が持ち易いじゃんスマホ
813: 名無しさん 2021/11/13(土) 17:26:34.89
>>791
ウマ娘みたいにポチポチゲーだったら縦でも何でもかまわんよ
画面コントローラー操作で縦持ちかつ中央に置いてあるとか操作しづらいと思わん?
カメラワークも横持ち仕様から両サイド強引にカットしたような感じだし
ウマ娘みたいにポチポチゲーだったら縦でも何でもかまわんよ
画面コントローラー操作で縦持ちかつ中央に置いてあるとか操作しづらいと思わん?
カメラワークも横持ち仕様から両サイド強引にカットしたような感じだし
821: 名無しさん 2021/11/13(土) 17:39:24.49
>>791
好き嫌いじゃなくて、ゲームとして成立してないから。じゃない?
好き嫌いじゃなくて、ゲームとして成立してないから。じゃない?
860: 名無しさん 2021/11/13(土) 19:36:09.93
カウンターしづらいよな
縦持ちで両手使ったら意味ないじゃん
だったら最初から横画面にしろよと
縦持ちで両手使ったら意味ないじゃん
だったら最初から横画面にしろよと
引用元https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636683006/