251: 名無しさん 2021/11/14(日) 22:33:07.63
教官ソロイージーで
密着して銃のみで攻撃残りタイム7分5秒
蹴りのみで攻撃残りタイム8分25秒
ゲージ回収も蹴った方が早いしマジ銃捨てろよって残念過ぎる性能
密着して銃のみで攻撃残りタイム7分5秒
蹴りのみで攻撃残りタイム8分25秒
ゲージ回収も蹴った方が早いしマジ銃捨てろよって残念過ぎる性能
252: 名無しさん 2021/11/14(日) 22:39:44.81
>>251
人生を無駄にするな
人生を無駄にするな
569: 名無しさん 2021/11/15(月) 22:35:15.76
アウグストのHPゲージの下にある青いゲージって何?
570: 名無しさん 2021/11/15(月) 22:53:17.23
>>569
バリアーの残数
バリアーの残数
672: 名無しさん 2021/11/16(火) 11:29:19.34
キャラを使ってみて思うのは
・リディやアウグスト、ミシェルを作った人は優秀
モード切り替えとか出来るのは遊びの幅拡がる上にどちらも強い
・黒ギャル、アメリー作った人は有能
モーションが他キャラより多く、楽しく魅せようって言う努力を感じる。が、弱い奴が多い
・他はクソ
通常攻撃と溜め攻撃のモーションが大体一つしかない。これからモーション追加されると思えないのに触って数分で秘奥義ゲージ貯める最適な攻撃パターンがわかってしまいそれをただ繰り返すだけになる、にも関わらずダメージ出さないのは存在価値がない
🦁<教官、クッコロお前らのことや
・リディやアウグスト、ミシェルを作った人は優秀
モード切り替えとか出来るのは遊びの幅拡がる上にどちらも強い
・黒ギャル、アメリー作った人は有能
モーションが他キャラより多く、楽しく魅せようって言う努力を感じる。が、弱い奴が多い
・他はクソ
通常攻撃と溜め攻撃のモーションが大体一つしかない。これからモーション追加されると思えないのに触って数分で秘奥義ゲージ貯める最適な攻撃パターンがわかってしまいそれをただ繰り返すだけになる、にも関わらずダメージ出さないのは存在価値がない
🦁<教官、クッコロお前らのことや
675: 名無しさん 2021/11/16(火) 11:56:07.52
>>672
モード切り替えは全キャラ欲しいわ
モード切り替えは全キャラ欲しいわ
697: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:51:19.68
>>672
一番人気出そうなおっぱいくっころと太もも教官を雑魚にするあたり開発は分かりやすい気高さだな
一番人気出そうなおっぱいくっころと太もも教官を雑魚にするあたり開発は分かりやすい気高さだな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636683032/