【ルミナリア】 居合いのクリティカルの発生条件は?【テイルズ オブ ルミナリア】

29: 名無しさん 2021/11/17(水) 18:33:54.25
居合いのクリティカル?の発生条件がわからん

31: 名無しさん 2021/11/17(水) 18:45:51.77
>>29
敵の攻撃にあわせてどうのこうよ書いてあったが飛ばしてしまったわ
ゲームの途中で出てくるから見たらおしえてくれ

34: 名無しさん 2021/11/17(水) 18:50:18.87
>>29
エピソードやってないから以前ライオンで遊んだ感覚だと
敵の直接攻撃に合わせてカウンターで出せばダメージ上がる更にギリギリのタイミングのジャストカウンターだと更にダメージ上がる
だと思う違ったらごめん

63: 名無しさん 2021/11/17(水) 20:26:25.63
居合は構えた時にロックした敵が攻撃中じゃないと一閃にならないから気高いポイントだぞ

75: 名無しさん 2021/11/17(水) 21:11:31.40
操作性微妙なのにカウンターやらはシビアなの良くない
ガードも居合も固有のボタンくれ

84: 名無しさん 2021/11/17(水) 21:35:00.26
裏切り者は初撃モッサリだし足の止まるのしんどいな
今回は居合とガードで矛と盾みたいなノリなんだろうけど
フリック必須の抜刀とモッサリ待ちゲーは一緒に出しちゃイカン

85: 名無しさん 2021/11/17(水) 21:36:44.48
居合やるのはいいが
被ダメージ減らないから
きつい

87: 名無しさん 2021/11/17(水) 21:38:48.50
そこじゃない
問題はとびら開けすら何回も居合やガードしちまう超絶糞操作性になるてわかってたはずなのにそのまんまだしちまうとこ(´・ω・`)

88: 名無しさん 2021/11/17(水) 21:38:58.00
タゲのオタオタがモーションやるまで待たないと
いけんから居合のミッション死ぬんだがw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637102089/