729: 名無しさん 2021/12/31(金) 14:45:34.16
2部に新たな人間の敵キャラがいなかったのが不満
731: 名無しさん 2021/12/31(金) 15:41:31.87
怯まない敵出すなら回避と別に従来のポイント消費で連続で出せるステップ残して欲しかったな
ブーストありきなせいで戦闘派手だけど自由はなくなった感じする
ブーストありきなせいで戦闘派手だけど自由はなくなった感じする
733: 名無しさん 2021/12/31(金) 16:04:50.40
戦闘はGのに今回のBABSを入れてくれりゃあかなり面白いでしょ
弱強ワザと方向キーやボタンで沢山使えるし敵怯み仰け反り有るからヘタな人も連打とタメで簡単にコンボが繋がる
敵ガワの有利なタイミングも有るからいい感じに
アライズで任意に空中飛び上がるのも楽しかったけどワザ制限されるなら別に要らないかなぁと
弱強ワザと方向キーやボタンで沢山使えるし敵怯み仰け反り有るからヘタな人も連打とタメで簡単にコンボが繋がる
敵ガワの有利なタイミングも有るからいい感じに
アライズで任意に空中飛び上がるのも楽しかったけどワザ制限されるなら別に要らないかなぁと
734: 名無しさん 2021/12/31(金) 17:35:06.79
キャラの固有スキルはGfのアクセル位壊れてる方が良いわ
性能微妙なのや限定的なのは使わされてる感があるだけで面白くない
性能微妙なのや限定的なのは使わされてる感があるだけで面白くない
735: 名無しさん 2021/12/31(金) 17:39:53.49
秘奥義は強制ダウンにしてほしかった
ダウンしないわ距離離れるわで出した後がっかりする
ダウンしないわ距離離れるわで出した後がっかりする
736: 名無しさん 2021/12/31(金) 17:50:40.99
秘奥義後距離とって皆止まってるの見るとちょっと間抜けな感じあるよね
敵側が使ってくる流れ止めずに発動して最後にカットインってやつじゃダメだったのかな
今の戦闘システムだとスーパーアーマー持ちに秘奥義中にボコられてそのまま死んじゃいそうだけどさ
敵側が使ってくる流れ止めずに発動して最後にカットインってやつじゃダメだったのかな
今の戦闘システムだとスーパーアーマー持ちに秘奥義中にボコられてそのまま死んじゃいそうだけどさ
738: 名無しさん 2021/12/31(金) 17:59:50.28
演出のあと秘奥義のあとに定位置になるのダサすぎるんだよな
昔のゲームかと
昔のゲームかと
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639964461/