731: 名無しさん 2021/12/31(金) 15:41:31.87
怯まない敵出すなら回避と別に従来のポイント消費で連続で出せるステップ残して欲しかったな
ブーストありきなせいで戦闘派手だけど自由はなくなった感じする
ブーストありきなせいで戦闘派手だけど自由はなくなった感じする
737: 名無しさん 2021/12/31(金) 17:54:42.52
テュオハリムのギリギリ回避は本人の性格表れてて好き
個人的にはフィールドアクションもっと使わせてくれと思った
キサラの浄化の光だかは加入してすぐしか出てこなかったような
個人的にはフィールドアクションもっと使わせてくれと思った
キサラの浄化の光だかは加入してすぐしか出てこなかったような
>>737
あの浄化の光も仕組みが謎だよな
キサラ自身には星霊力もないから盾の性能と受け取ったけど
あの浄化の光も仕組みが謎だよな
キサラ自身には星霊力もないから盾の性能と受け取ったけど
>>739
キサラはレナの亜空間技術も使えるし浄化の光も亜空間も盾にくっ付いてると考えるしかないんだよな
浄化は初めて見た時は実はレナとのハーフなんて設定が出てくるのかと思った
キサラはレナの亜空間技術も使えるし浄化の光も亜空間も盾にくっ付いてると考えるしかないんだよな
浄化は初めて見た時は実はレナとのハーフなんて設定が出てくるのかと思った
856: 名無しさん 2022/01/03(月) 05:28:28.13
攻撃中に敵の攻撃見えても回避できないせいで前衛操作してもつまらんからな
結局は動作の短い初期の技でチマチマ待ち気味か、諦めて大味にブン殴り合いにしかならん
回避しながら術撃つ方がよっぽどおもろい
結局は動作の短い初期の技でチマチマ待ち気味か、諦めて大味にブン殴り合いにしかならん
回避しながら術撃つ方がよっぽどおもろい
860: 名無しさん 2022/01/03(月) 08:57:09.67
ボスが怯まな過ぎて発動中に死ぬかその後すぐ死ぬから終盤までフラムエッジほぼ使わなかったわ
爪竜連牙斬とかモーション長い技も回避でキャンセルできるようになればまだ使いようもあったんだけどなぁ
爪竜連牙斬とかモーション長い技も回避でキャンセルできるようになればまだ使いようもあったんだけどなぁ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639964461/