787: 名無しさん 2022/01/02(日) 11:00:25.34 R
大幅アップデートして操作性マシにして21人dps同じくらいにしてガチャとepの更新ペース早めても結局ストーリーとキャラに魅力が無いからどのみち売れないのでは?
>>787
DPSは同じ程度にする必要ない、役割を分担させられるなら
なんだけど、ご丁寧にダメージの貢献度がパーセンテージで出てくるから
これも隠さないといけないんだよな
DPSは同じ程度にする必要ない、役割を分担させられるなら
なんだけど、ご丁寧にダメージの貢献度がパーセンテージで出てくるから
これも隠さないといけないんだよな
>>790
料理がバフと回復担当してるから役割という概念が破綻してるしな
ユーゴとかもこれ味方守れるわけではないよな?よくわからんが
タンク、バフ、回復という役割が機能するように作り直した方がいいよな
料理がバフと回復担当してるから役割という概念が破綻してるしな
ユーゴとかもこれ味方守れるわけではないよな?よくわからんが
タンク、バフ、回復という役割が機能するように作り直した方がいいよな
789: 名無しさん 2022/01/02(日) 11:35:07.47
21人のdpsを同じくらいにしたらバスチアンとかガスパルあたりの戦闘能力に個性のあるキャラしか使わなくなるんじゃね
そして結局ガード無効化ができる林檎が安定して人権なのに変わりはない気がするわ
そして結局ガード無効化ができる林檎が安定して人権なのに変わりはない気がするわ
791: 名無しさん 2022/01/02(日) 11:46:22.60
気弾削除で技の組み合わせで連携できるとかかなー?
後は育成をもっと複雑にするとか?現状レベル上げとガチャ引くだけやからな
それで高難易度のコンテンツ増やすとかかな?
他のソシャゲもせいぜいこれくらいの楽しさじゃね?それこそ、新しくて面白いなんてものを生み出せるなら、こんな惨状になってないと思うわ
後は育成をもっと複雑にするとか?現状レベル上げとガチャ引くだけやからな
それで高難易度のコンテンツ増やすとかかな?
他のソシャゲもせいぜいこれくらいの楽しさじゃね?それこそ、新しくて面白いなんてものを生み出せるなら、こんな惨状になってないと思うわ
793: 名無しさん 2022/01/02(日) 11:50:24.62
手軽に遊べるというコンセプトならオートマッピング機能つけて
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640179668/