53: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:46:20.44
難易度はノーマルかね、皆さん
55: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:47:06.18
>>53
ノーマル
ノーマル
58: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:50:31.70
>>55
>>56
マジかー。ハードで開始ちまった。
>>56
マジかー。ハードで開始ちまった。
56: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:48:48.21
>>53
ノーマルでもまじで死にまくるぞ
敵のラッシュ覚えないとローリング連打でも最初は死ぬ
てか敵だけ魔法強すぎるんだわ
ノーマルでもまじで死にまくるぞ
敵のラッシュ覚えないとローリング連打でも最初は死ぬ
てか敵だけ魔法強すぎるんだわ
68: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:52:28.03
なぜか難易度ハードになってた
71: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:53:26.33
ハードは難しいじゃなくて面白くないだからノーマルでやっとけ
72: 名無しさん 2021/09/09(木) 21:54:16.10
ノーマルでも難易度高いよなボス系とか
112: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:09:44.49
ハードを選んで難易度上げてDLCで難易度下げて
ん?
ん?
161: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:31:02.36
ハードきついからDLCで楽するってアホちゃう?
208: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:56:40.58
序盤のCP不足問題(難易度によるだろうけど)ていまのとこゲーム内での解決策は
シオンで満腹時CP回復を取得する くらい?
フィールドで取得可能なオレンジグミってリポップしないんやろか
シオンで満腹時CP回復を取得する くらい?
フィールドで取得可能なオレンジグミってリポップしないんやろか
295: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:49:34.72
味方死んだらグダグダになって時間の無駄だから難易度ストーリー安定
わざわざ難易度上げて敵硬くしたり、DLC買って柔くしたり意味がわからない
わざわざ難易度上げて敵硬くしたり、DLC買って柔くしたり意味がわからない
334: 名無しさん 2021/09/10(金) 00:02:44.32
ノーマルでやってるけど敵が硬い
難易度下げたら柔らかくなるこれ?
難易度下げたら柔らかくなるこれ?
398: 名無しさん 2021/09/10(金) 00:27:07.25
ガナベルトやべえな
これアクション苦手な人、難易度ストーリーでも倒せないんじゃないか?
これアクション苦手な人、難易度ストーリーでも倒せないんじゃないか?
444: 名無しさん 2021/09/10(金) 00:47:57.74
難易度セカンドだけどウーズとガナベルトはきつかったわ
アイテム使いきった
アイテム使いきった
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1631185704/