109: 名無しさん 2022/01/06(木) 18:56:01.67
パッと見のオタク臭さを隠したのがよかったな
万人受けしやすくなった
万人受けしやすくなった
110: 名無しさん 2022/01/06(木) 19:15:33.08
等身上がったのは色々デカい
111: 名無しさん 2022/01/06(木) 19:21:05.37
会話済みNPCにチェックついたりマップ切り替え時に最初いた場所にマークついたり細かい所だけどプレイヤーにストレス与えない気配りが凄かった道中の雑魚敵倒してるだけで適正レベルになるレベルバランスも本当すごい
112: 名無しさん 2022/01/06(木) 20:20:56.71
NPCの棒立ちだけどうにかならんかと思った
あの絶妙な手足の開き具合、めちゃめちゃNPCですって感じがあって笑う
あの絶妙な手足の開き具合、めちゃめちゃNPCですって感じがあって笑う
113: 名無しさん 2022/01/06(木) 20:27:02.98
メインの作り込み良いだけにな。アクター付けてとまでは言わないが次はもうちょい差を少なくして欲しい
115: 名無しさん 2022/01/06(木) 20:31:06.33
プレイヤー側もたいがいだけどね
話しながらの身振りがここ数作の内ワーストレベルで少ない
屈んだり中腰になってるシーンってあったっけ?どんな状況でも真っ直ぐ立って両腕ピーンとして話してたイメージだわ
会話済みNPCがわかる仕様は他ゲーでも実装して欲しいなJRPG系統だと必須レベルで快適な機能だよね
話しながらの身振りがここ数作の内ワーストレベルで少ない
屈んだり中腰になってるシーンってあったっけ?どんな状況でも真っ直ぐ立って両腕ピーンとして話してたイメージだわ
会話済みNPCがわかる仕様は他ゲーでも実装して欲しいなJRPG系統だと必須レベルで快適な機能だよね
>>115
止まってると屈んだりスクワット?とかしてなかったっけ?寒いと震えたり高いとこで怖がってたりスキット以外の反応は豊富だった印象だが
止まってると屈んだりスクワット?とかしてなかったっけ?寒いと震えたり高いとこで怖がってたりスキット以外の反応は豊富だった印象だが
116: 名無しさん 2022/01/06(木) 20:53:31.03
戦闘だけでもアレだけ動いてりゃ充分では
モブも動かしたり会話中も常に動かしたりなんてさせたら製作費どんだけかかるんだよ
モブも動かしたり会話中も常に動かしたりなんてさせたら製作費どんだけかかるんだよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641218037/