189: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:09:54.00
術技は左右スティック入力が一番楽だわ
ヴォルラーンの冷やし椅子で笑うんだが
それ以上にあの座り方、腰を悪くしそうでそっちの方が気になって仕方ない
湿布あげたい
ヴォルラーンの冷やし椅子で笑うんだが
それ以上にあの座り方、腰を悪くしそうでそっちの方が気になって仕方ない
湿布あげたい
>>189
氷椅子なのは既に悪くして冷やしながら座ってるとか
氷椅子なのは既に悪くして冷やしながら座ってるとか
190: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:17:46.67
自分の技の途中何もできない、敵ひるまない、
このままの仕様でもっと技たくさんあってもまーた魔神ごうはざんメップウに行き着くだけよ
何かやるならまず戦闘システムのテコ入れから。そしてその前に女性陣のスリーサイズ公開
このままの仕様でもっと技たくさんあってもまーた魔神ごうはざんメップウに行き着くだけよ
何かやるならまず戦闘システムのテコ入れから。そしてその前に女性陣のスリーサイズ公開
191: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:26:05.11
ボス戦はテイルズよりもモンハンのノリで戦うと安定するな
敵の方が圧倒的に有利な状況で、回避をしながらいかにして攻撃を差し込むか、という意識で挑むといい
敵の方が圧倒的に有利な状況で、回避をしながらいかにして攻撃を差し込むか、という意識で挑むといい
>>191
GEやり込んでるタイプの知り合いも同じこと言ってた
次回作はうまいことRPGっぽく調整きてくれたらいいなって思うよ
GEやり込んでるタイプの知り合いも同じこと言ってた
次回作はうまいことRPGっぽく調整きてくれたらいいなって思うよ
>>192
個人的にはこのモンハン路線も好き。コンボゲーよりモンハンタイプの方が好きなのもあるけど
今までのテイルズからの脱却のため、雑魚との戦いと差別化しようって意識した調整なのかな、とは感じた
個人的にはこのモンハン路線も好き。コンボゲーよりモンハンタイプの方が好きなのもあるけど
今までのテイルズからの脱却のため、雑魚との戦いと差別化しようって意識した調整なのかな、とは感じた
>>194
なるほど差別化かあ
それだと安易に次から無くしてって言うのも違うね
なるほど差別化かあ
それだと安易に次から無くしてって言うのも違うね
193: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:40:28.76
分かるわ、部位狙いとか途中からモンハンっぽいって思いながらやったというか
ただジャンプで避ける技あれば面白いとは思ったけどそれじゃ難しくなるしプレイヤー以外が無理だもんな
ただジャンプで避ける技あれば面白いとは思ったけどそれじゃ難しくなるしプレイヤー以外が無理だもんな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642321546/