209: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:57:40.31
コンボゲーから回避ゲーになったって認識であってる?爽快感はそうでもない感じ?
214: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:59:05.07
>>209
コンボ叩き込みながら敵攻撃の予備動作見て回避するゲームになった
コンボ叩き込みながら敵攻撃の予備動作見て回避するゲームになった
224: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:04:27.98
>>214
予備動作がなんか微妙なんよな
モーション取って固まって急発進だからタイミング覚えて避けるしかないのばっか
従来みたくガードできればそれで様子見つつ避けるタイミング覚えるでもいいんだけどね
なんかSOみたいだわ
予備動作がなんか微妙なんよな
モーション取って固まって急発進だからタイミング覚えて避けるしかないのばっか
従来みたくガードできればそれで様子見つつ避けるタイミング覚えるでもいいんだけどね
なんかSOみたいだわ
233: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:08:55.80
>>214
ワイが下手なだけかも知れんけど技の硬直とかで咄嗟に回避出来ないの割とストレスやわ
ワイが下手なだけかも知れんけど技の硬直とかで咄嗟に回避出来ないの割とストレスやわ
240: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:13:42.82
>>233
雑魚はブレイクして周りから横槍入りそうなら空中コンボに移行
ボスは攻撃直後はぼったちになるからそこで奥義、動き出したら通常攻撃や飛燕刃とかの回避が直ぐ出来る攻撃で様子見
これでだいぶ安定すると思うで
テイルズでは圧倒的新感覚だけど楽しいわこれ
雑魚はブレイクして周りから横槍入りそうなら空中コンボに移行
ボスは攻撃直後はぼったちになるからそこで奥義、動き出したら通常攻撃や飛燕刃とかの回避が直ぐ出来る攻撃で様子見
これでだいぶ安定すると思うで
テイルズでは圧倒的新感覚だけど楽しいわこれ
328: 名無しさん 2021/09/10(金) 00:00:02.19
>>240
コンビニ行ってたわ
なんだろう、流れでうまくジャスト回避出来ないというか
コンビニ行ってたわ
なんだろう、流れでうまくジャスト回避出来ないというか
216: 名無しさん 2021/09/09(木) 22:59:47.04
>>209
雑魚はいままでのコンボゲー
ボスは回避ゲー
雑魚はいままでのコンボゲー
ボスは回避ゲー
218: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:00:24.08
>>209
コンボも回避も重要になった
やってないなら体験版やってみたら
コンボも回避も重要になった
やってないなら体験版やってみたら
220: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:01:16.23
>>209
とりあえず殴って向こうの攻撃にカウンター合わせて剛体剥がして地上コンボから打ち上げ空中コンボするゲーム
とりあえず殴って向こうの攻撃にカウンター合わせて剛体剥がして地上コンボから打ち上げ空中コンボするゲーム
266: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:28:02.13
コンボ決めつつジャスト回避してると俺超上手いんじゃね?と思えてくるから楽しい
268: 名無しさん 2021/09/09(木) 23:29:26.16
>>266
これあるな
まるで自分がゲームガチ上手勢になれてるかのような気持ちよさ
これあるな
まるで自分がゲームガチ上手勢になれてるかのような気持ちよさ
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1631185704/