509: 名無しさん 2022/01/20(木) 10:40:39.15
売上を真剣に考えるなら最近の新機能の迷走っぷりをなんとかした方がいいですよ
FCとか肝心な高難易度で片方しか使えないなら趣味で引く人しかいないじゃん
オート魔鏡だって肝心な周回時にはろくに役立たずの癖にマルチや神域で邪魔になることが多い誰得機能だし
本当にセンスないから考えたやつ左遷して
FCとか肝心な高難易度で片方しか使えないなら趣味で引く人しかいないじゃん
オート魔鏡だって肝心な周回時にはろくに役立たずの癖にマルチや神域で邪魔になることが多い誰得機能だし
本当にセンスないから考えたやつ左遷して
510: 名無しさん 2022/01/20(木) 10:47:32.40
多分なんだけど初期精霊装とかも最初は今の形にしたかったけど上の人に後からガチャ凸らせたくないみたいな話ぶちこまれた結果歪んだんじゃねえかな
神域とかもそうだけど何としても新規キャラを回させたいって意思を感じるし迷走って感じではないと思う(ユーザーに寄り添ってるとは言ってない)
神域とかもそうだけど何としても新規キャラを回させたいって意思を感じるし迷走って感じではないと思う(ユーザーに寄り添ってるとは言ってない)
>>510
新キャラを回させたいんならFCとかもっと戦力になるような仕様にすると思うんだよね
師弟システムにちゃんとFCキャラを設定できるようにしたり総力戦だけでも別階層ならどっちも使えるようにしたり
マルチですら片方しか選択できないの本当に意味が分からない
新キャラを回させたいんならFCとかもっと戦力になるような仕様にすると思うんだよね
師弟システムにちゃんとFCキャラを設定できるようにしたり総力戦だけでも別階層ならどっちも使えるようにしたり
マルチですら片方しか選択できないの本当に意味が分からない
>>511
ユーザー全体じゃなくて一部の金入れてくれる奴に現ナマぶちこませる方針だからこそ完凸以外無価値みたいなシステムにしたがってんじゃないのって話よ
アライズとか槍クレスが顕著だけど完全体なら神域で露骨に強くなる仕様なのすごいよね
んで総力戦は金を取れるコンテンツではないと判断されて回数減らされてるまであるし
師弟も本来は魔鏡5種とか来てる奴が追加で1種来た時に入れても無駄になりませんよ~って言う言い訳システムにしたかったんだろうね
ユーザー全体じゃなくて一部の金入れてくれる奴に現ナマぶちこませる方針だからこそ完凸以外無価値みたいなシステムにしたがってんじゃないのって話よ
アライズとか槍クレスが顕著だけど完全体なら神域で露骨に強くなる仕様なのすごいよね
んで総力戦は金を取れるコンテンツではないと判断されて回数減らされてるまであるし
師弟も本来は魔鏡5種とか来てる奴が追加で1種来た時に入れても無駄になりませんよ~って言う言い訳システムにしたかったんだろうね
512: 名無しさん 2022/01/20(木) 11:00:04.49
単純に別キャラにすれば良かっただけなのに色々めんどうだからって意味不明な仕様に
最悪でもスマブラみたいに簡単に切り替えられるようにするべきだった
それでいて操作感あんまり変わらないキャラが多いっていうね
最悪でもスマブラみたいに簡単に切り替えられるようにするべきだった
それでいて操作感あんまり変わらないキャラが多いっていうね
513: 名無しさん 2022/01/20(木) 11:14:25.39
術士なんて殆ど詠唱バクステ詠キャン裏連携裏連携秘技の操作感だからな
514: 名無しさん 2022/01/20(木) 11:35:30.66
師弟システムでハブられてるのとスキットが無いのはなんとかして欲しいけどそれ以外はどうでもええわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642392391/