567: 名無しさん 2022/02/22(火) 07:55:28.87
ノームの遺跡のバトルはその試行錯誤の名残りかね。
568: 名無しさん 2022/02/22(火) 08:17:18.50
>>567
あーなるほどね
せっかく作ったからやり込み要素で盛り込んで供養しようって感じか
あーなるほどね
せっかく作ったからやり込み要素で盛り込んで供養しようって感じか
572: 名無しさん 2022/02/22(火) 09:19:21.26
>>567
あれ微妙だったからシームレスじゃなくていいや
あれ微妙だったからシームレスじゃなくていいや
574: 名無しさん 2022/02/22(火) 10:15:19.92
>>567
あれバグだとおもってるわ
あれバグだとおもってるわ
570: 名無しさん 2022/02/22(火) 08:29:06.40
シームレスなテイルズ新作やりたきゃルミナリアやりなよ
人少なすぎてマルチ部屋成立してないんだからアレ
人少なすぎてマルチ部屋成立してないんだからアレ
571: 名無しさん 2022/02/22(火) 08:50:09.59
据え置きでやりたいんだよ
575: 名無しさん 2022/02/22(火) 10:26:28.04
ノーム遺跡のやつは常に戦闘状態で正直ゴミだった。移動がもっさりしすぎ
バトルメンバーが表示されてたのは凄くよかったが。こっちだけ採用しとけと思ったわ
てかシームレスをやたら恐れてるやついるけどジャンプあるんだから問題ないだろ
バトルメンバーが表示されてたのは凄くよかったが。こっちだけ採用しとけと思ったわ
てかシームレスをやたら恐れてるやついるけどジャンプあるんだから問題ないだろ
576: 名無しさん 2022/02/22(火) 10:36:46.73
>>575
ゼスティリアのシームレス()が酷かったからな
あれやらされたらテイルズにシームレスは求めない
ゼスティリアのシームレス()が酷かったからな
あれやらされたらテイルズにシームレスは求めない
577: 名無しさん 2022/02/22(火) 10:37:13.38
シームレスはクソゴミカメラワークの前科が強すぎる
狭いとこで敵出ないか、カメラワーク上手くできるならやってみたいな
遺跡はいかにも戦いやすい場所だからよかったけど
狭いとこで敵出ないか、カメラワーク上手くできるならやってみたいな
遺跡はいかにも戦いやすい場所だからよかったけど
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644544018/