846: 名無しさん 2022/03/04(金) 23:14:13.02
レベルでかなり戦闘楽になるからレベル上げが苦手な人がストーリーやるとつらいのかね
敵の体力は丁度いいと思うけどコンボ繋げたいのに全く怯まない敵はなんでだよとはなるな
敵の体力は丁度いいと思うけどコンボ繋げたいのに全く怯まない敵はなんでだよとはなるな
848: 名無しさん 2022/03/05(土) 07:01:01.73
レベルあげさせたいなら補正なくしてくれ
849: 名無しさん 2022/03/05(土) 10:28:35.37
いや、適正レベル以下なら補整で上げやすいだろ
850: 名無しさん 2022/03/05(土) 11:34:42.93
そりゃ適正レベル以下ならの話じゃん
んなもんなしで無条件で上げやすくすればいい
んなもんなしで無条件で上げやすくすればいい
851: 名無しさん 2022/03/05(土) 11:36:16.35
レベル買ったらゲーム内であまりにもレベル上がらなくなるのは
ダメだとおもうわ、普通に考えて
ダメだとおもうわ、普通に考えて
852: 名無しさん 2022/03/05(土) 12:50:27.88
最低限経験値は設定して
上回っててもあんまり馬鹿みたいに下げない様にしてくれりゃあ良かったのに
てか今までのテイルズと同じシステムでいいでしょそこは最大200とかにして低いキャラは追いつく様に
上回っててもあんまり馬鹿みたいに下げない様にしてくれりゃあ良かったのに
てか今までのテイルズと同じシステムでいいでしょそこは最大200とかにして低いキャラは追いつく様に
853: 名無しさん 2022/03/05(土) 14:23:03.65
レベル買うってなに?DLCのこと?
854: 名無しさん 2022/03/05(土) 16:37:12.47
戦闘もその後の掛け合いも楽しくてレベル上げ作業苦じゃなかったけどなぁ
859: 名無しさん 2022/03/05(土) 18:07:17.95
>>854
自分には戦闘中も戦闘後の掛け合いも種類が少なすぎたな
同じ会話が連続しすぎて少なく感じたのかもしれんが次作はもう少しどうにかしてほしいわ
自分には戦闘中も戦闘後の掛け合いも種類が少なすぎたな
同じ会話が連続しすぎて少なく感じたのかもしれんが次作はもう少しどうにかしてほしいわ
863: 名無しさん 2022/03/05(土) 18:27:51.16
>>859
あれで少ないとは思えないけど、理由としたら戦闘メンバーがずっと固定だからじゃないの?
あと誰を操作してるかで戦闘中の貢献度?的なやつでも違う会話パターンきけたりした
同じメンバーでずっとアルフェン操作だったのをロウにしたら、あまりみたことないセリフでてきたり
youtubeに掛け合い動画あるからみてきたらいいよ
唯一のセリフの不満は連携ボーナスMAXで終わると絶対幸運セリフになるから邪魔だったな
あれで少ないとは思えないけど、理由としたら戦闘メンバーがずっと固定だからじゃないの?
あと誰を操作してるかで戦闘中の貢献度?的なやつでも違う会話パターンきけたりした
同じメンバーでずっとアルフェン操作だったのをロウにしたら、あまりみたことないセリフでてきたり
youtubeに掛け合い動画あるからみてきたらいいよ
唯一のセリフの不満は連携ボーナスMAXで終わると絶対幸運セリフになるから邪魔だったな
855: 名無しさん 2022/03/05(土) 16:47:17.24
補正でろくにレベルが上がらないから言ってるんだよなぁ
856: 名無しさん 2022/03/05(土) 17:05:17.71
ストーリーでレベル上げて補正がどうとか気にならんかったけど、適正レベルまでは経験値補正かかるの?
でもそのレベル帯でクリアできるんだからよくない?筋力上げてフルボッコプレイしたかったってこと?
でもそのレベル帯でクリアできるんだからよくない?筋力上げてフルボッコプレイしたかったってこと?
861: 名無しさん 2022/03/05(土) 18:10:54.95
料理効果をやったり
アーティストをちゃんと回収してれば、
補正があってもレベ上げには困らん。
アーティストをちゃんと回収してれば、
補正があってもレベ上げには困らん。
862: 名無しさん 2022/03/05(土) 18:12:54.21
全然あがらんのを困らんというなら困らんな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644544018/