483: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:24:36.99
運営的にはガシャ回させる為に色んなキャラ使わせたい方針があって、それでシリーズクエやマルチや神域が生まれたのはまぁ商売上の理屈としては一応わかるんよ。ベストヒーローズはユーザー的には報酬美味いとはいえこのままだと毎月タイダル+αの繰り返しで終わるいつものキャラしか見ないコンテンツになりそうだし
神域はアレだな、基本キャラ全員使えるけど毎月特定のキャラには普通の塔や総力戦のアニマスフィアみたいなポイントボーナス付けるとかすれば程良い落とし所になったんじゃねぇかな
神域はアレだな、基本キャラ全員使えるけど毎月特定のキャラには普通の塔や総力戦のアニマスフィアみたいなポイントボーナス付けるとかすれば程良い落とし所になったんじゃねぇかな
484: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:25:52.52
仕様からして最終日かその前日くらいでようやく制限時間2分いってそこでS目指してねっていう想定だと思うけどね
でもタイダルブラホすれば一日目でS取れるんならみんなそうするわな
でもタイダルブラホすれば一日目でS取れるんならみんなそうするわな
487: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:48:36.77
タイダルしてくれと言わんばかりの広範囲に雑魚5匹散り散りみたいな湧き方をやめる、
というかそもそも湧く数自体を全体的に減らして硬くして、ベースのポイント自体を高く設定する感じのがいいと思う
そうすれば現状ほぼ無意味のHIT数ボーナスのほうにも意味が出そうだし
というかそもそも湧く数自体を全体的に減らして硬くして、ベースのポイント自体を高く設定する感じのがいいと思う
そうすれば現状ほぼ無意味のHIT数ボーナスのほうにも意味が出そうだし
488: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:48:39.11
ザレイズのコンテンツを作る上で難しい所は落とし所の無さなんだよな
低難易度クエスト→ヌルゲー
クリア出来る人が限られてるくらいの高難易度→クソゲー
工夫すればクリアできるクエスト→このキャラじゃクリアできない!キャラ格差!!
無報酬でもいいから適用範囲は全敵で配置数もランダムな上で負けるまで登り続けられる塔を実装してくれんかな四人パーティーでひたすら登るだけのクエストで登った階数とメンバーが記録に残ってプロフに載せれる仕様にして欲しいわ
低難易度クエスト→ヌルゲー
クリア出来る人が限られてるくらいの高難易度→クソゲー
工夫すればクリアできるクエスト→このキャラじゃクリアできない!キャラ格差!!
無報酬でもいいから適用範囲は全敵で配置数もランダムな上で負けるまで登り続けられる塔を実装してくれんかな四人パーティーでひたすら登るだけのクエストで登った階数とメンバーが記録に残ってプロフに載せれる仕様にして欲しいわ
499: 名無しさん 2022/03/13(日) 01:15:20.36
>>488
どんなゲームでもキャラ増えたら使われるキャラが絞られてしまうのは変わらないから
活躍出来るキャラを明確にしたコンテンツをキャラのタイプ毎に複数種類作ってく方がいいと思うな
ライトに誰でもやれるのは塔とベストヒーローズで十分だからこれ以上いらないと思うし
どんなゲームでもキャラ増えたら使われるキャラが絞られてしまうのは変わらないから
活躍出来るキャラを明確にしたコンテンツをキャラのタイプ毎に複数種類作ってく方がいいと思うな
ライトに誰でもやれるのは塔とベストヒーローズで十分だからこれ以上いらないと思うし
490: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:52:19.93
タイダルゲーは久遠の塔
時間制限魔鏡ぶっぱゲーは総力戦
もう間に合ってるンすわ……
時間制限魔鏡ぶっぱゲーは総力戦
もう間に合ってるンすわ……
491: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:52:34.45
マグナ様の時は攻略方法色々あって楽しかったな
周回には不適だったけど高難易度クエとしてはすごく楽しかった
周回には不適だったけど高難易度クエとしてはすごく楽しかった
492: 名無しさん 2022/03/13(日) 00:53:40.45
>>491
わかる
カウンター術技把握した上でのマグナEVIlとCHAOSでいろんなPT組むのが面白かった
1年前は期間内いっぱいまで遊んでたわ
わかる
カウンター術技把握した上でのマグナEVIlとCHAOSでいろんなPT組むのが面白かった
1年前は期間内いっぱいまで遊んでたわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646990825/