745: 名無しさん 2022/04/03(日) 17:09:04.78
賞取ったり一位取ったりはしたけどその後の動きがソシャゲやコラボDLCと本編関係ないことばっかで関心が薄れてきてるというのをわかってないんだろうか
この間の配信で実感してくれたと思いたい
この間の配信で実感してくれたと思いたい
747: 名無しさん 2022/04/03(日) 17:12:40.40
>>745
この間のやつ何も新情報出さずに30周年のリアイベの話してて呑気だなとしか思えなかった
この間のやつ何も新情報出さずに30周年のリアイベの話してて呑気だなとしか思えなかった
753: 名無しさん 2022/04/03(日) 18:51:41.43
>>747
だよなぁ
発売からもう半年過ぎてて、現時点でゲームに関する新しい情報がないとなるとしばらく進展はないんだなって考えて去っていく人は多いだろうに
その間に「DLC開発中です」とか少しでもこの先まだ遊べるんだなってわかれば離れる人も減らせただろうに、やったのが舞台化っていう人を選ぶジャンルだけってのがな
ゲーム発売してすぐのイベントは良かったのに……
だよなぁ
発売からもう半年過ぎてて、現時点でゲームに関する新しい情報がないとなるとしばらく進展はないんだなって考えて去っていく人は多いだろうに
その間に「DLC開発中です」とか少しでもこの先まだ遊べるんだなってわかれば離れる人も減らせただろうに、やったのが舞台化っていう人を選ぶジャンルだけってのがな
ゲーム発売してすぐのイベントは良かったのに……
758: 名無しさん 2022/04/03(日) 21:09:52.72
>>753
人を選ぶどころか選び過ぎてあんなのアライズ購入した日本人の9割は見てないでしょうな
テイフェスだって収容人数8000人を2日開催だから単純計算で16000人しか訪れてない。日本で購入したユーザーの1/20未満
一方、ゲームのアライズは世界で150万本以上の売上
向いてる方向間違いすぎてて草
人を選ぶどころか選び過ぎてあんなのアライズ購入した日本人の9割は見てないでしょうな
テイフェスだって収容人数8000人を2日開催だから単純計算で16000人しか訪れてない。日本で購入したユーザーの1/20未満
一方、ゲームのアライズは世界で150万本以上の売上
向いてる方向間違いすぎてて草
746: 名無しさん 2022/04/03(日) 17:10:05.68
テイフェスのメインターゲットが人気ネタで喜べる層なんでしょ
748: 名無しさん 2022/04/03(日) 17:17:29.39
逆にどういうのならいいんだ
749: 名無しさん 2022/04/03(日) 17:25:19.49
どういうのなら良いんだてそんなもんゲームの情報だろ
大半が興味ないものプッシュし続けてるのはアホだなとしかそれだけゃ
大半が興味ないものプッシュし続けてるのはアホだなとしかそれだけゃ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648162570/