【アライズ】獲得expはもっと上げても良いと思う…

514: 名無しさん 2023/10/03(火) 19:28:19.59
課金前提ではないけど課金を促すバランスなのは同意だし課金メニューもアイテムパックだけじゃなくレベルだったり経験値だったり露骨すぎるし
術技DLCは普通に悪どいから無理に擁護するもんでもない
課金させないと利益見込めないと判断したんだろうし、次回作もまたやりそう

516: 名無しさん 2023/10/03(火) 19:31:34.58
かく言う自分もコスチュームは買いました…

517: 名無しさん 2023/10/03(火) 19:32:52.93
>>516
まあ買ったよね……いや欲しいやんあんなん……

519: 名無しさん 2023/10/03(火) 20:48:23.96
PS5でもsteamでもコンプDLC持ってるから通常の難易度わかんねぇわ

520: 名無しさん 2023/10/03(火) 20:53:52.61
クリアまで遊んだけど称号DLCなんてあったんだな
しかもSPまで上がるんかよ
衣装興味ないから今まで知らんかったわ
プレイ中はこのスレも見てなかったしな
大型DLC来たら再インスコしてはじめからやるかな

642: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:04:45.28
DLCアプデから自分はシステム面で追加やら調整やら有れば良いなと思ってる
レベルシンクと獲得expがガチガチ過ぎるのとか敵のアーマー耐久値を全難易度で減らすとか
アクセサリーの装備枠やそれに付いてるアビリティ強化と追加
後はハードパンチャーのロウくんの動作系をジュードに近づけてもっと軽く動けるように
キサラさんは素でアーマー付いてるとかでも良いし

645: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:16:42.16
なんでEXPあんなガチガチなんだろ
レベル追いつくと驚くほどもらえないよね

646: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:21:20.29
>>645
やっぱシナリオ導線上でエリアと配置敵と調整したかったんだろうけど
「普通に」進めててバカみたいに入る事しなけりゃアソコまで締める事も無いよなぁ
硬さもだしもうちょいGとか過去の良かったテンポ感とか考えてくれりゃあね
バトルシステム系の開発

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695196420/