【アライズ】ラスボス倒した後の雰囲気について…

859: 名無しさん 2023/11/12(日) 19:55:43.06
DLCの話って結婚式の準備以外の部分は本編のエンドロールにほぼ関係ないから、時系列を考えてもマジで無駄にキャラと設定と事件を生やして即解決させただけなんだよな
混血の子なんていくらでも上手く使えただろうに

本編のラスダンで「種ではなく個を見れば共存できるさ」みたいなスキットがあってテュオだけが現実的に難しく考えてて相変わらずだな~って茶化されてたけど、結局そっちの感覚が正しいんだよな
そこから1年経っても進展しないなら描かなくていい

884: 名無しさん 2023/11/12(日) 22:47:17.41
4000円って言うとなぁ

単にステータス上げただけじゃない最高難易度実装
やりこみ用の本編で制限出来る公式縛りプレイ(スコア制)
一部戦闘でプレイアブルキャラを操作可能
個性的な強力なボス多数(10体以上)
本編で叩かれていたとこの補足
次回作に繋がるシナリオ
目茶苦茶強い裏ボス

こんくらいやって4000円の価値かなぁって思う

903: 名無しさん 2023/11/12(日) 23:53:32.46
ラスボス前あたりだと思うがラスダンや強敵連戦みたいなコンテンツないの?
ラザミルやっぱPTメンバー入れたかったなあ、それだけでかなり新鮮だし

904: 名無しさん 2023/11/12(日) 23:53:55.25
ラスダン✕
裏ダン◯

924: 名無しさん 2023/11/13(月) 05:15:21.52
ラスボスを倒したその先が暗めなのは破壊神を破壊した男みたいで好きだわ
テュオハリムが対立解消まで何十年かかるか分からないみたいなこと言ってたしまあそれくらいかかるんだろうな

947: 名無しさん 2023/11/13(月) 09:40:59.86
ラスダンの闇ルームと光ルームの雑具合で笑う
急にどうした

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1699411971/