3: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:42:29.38
ロウみたいな段階的に火力が加速していく系のキャラって
最大状態を前提に調整されることが多くて今作もその例に漏れないんだよな
最大状態を前提に調整されることが多くて今作もその例に漏れないんだよな
16: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:46:26.67
>>3
鷹爪襲撃とジャンプキャンセルのループで手軽にアウェイクニング出来るんで特に気にならんね
なんならローリスクな通常攻撃を繰り返すだけでもええんやで
鷹爪襲撃とジャンプキャンセルのループで手軽にアウェイクニング出来るんで特に気にならんね
なんならローリスクな通常攻撃を繰り返すだけでもええんやで
10: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:44:51.65
ロウって空中コンボ出さない方がいいのかね
何出しても自分と敵の高さが合わないから後続の技が空振りするんだが
何出しても自分と敵の高さが合わないから後続の技が空振りするんだが
18: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:46:39.80
>>10
空コンやるなら臥竜閃混ぜろ
BREAKしてるなら自分の方に引っ張るから次の技何でも行ける
空コンやるなら臥竜閃混ぜろ
BREAKしてるなら自分の方に引っ張るから次の技何でも行ける
29: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:49:42.64
>>18
臥竜閃が空振るんだが
ディレイとか必要なのか?
臥竜閃が空振るんだが
ディレイとか必要なのか?
71: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:58:38.16
>>29
何から繋いでるの?
臥龍空破も飛燕連脚からでもいけるし超連牙弾からも拾えるし
飛燕連天脚3段目キャンセルからでもいけるし
海龍拳最大距離は角度的に多分無理くさい気がするが近距離は届く
何から繋いでるの?
臥龍空破も飛燕連脚からでもいけるし超連牙弾からも拾えるし
飛燕連天脚3段目キャンセルからでもいけるし
海龍拳最大距離は角度的に多分無理くさい気がするが近距離は届く
96: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:04:55.95
>>71
臥竜空破か超連牙弾を多用してるけど
どっちも敵の浮かせに対してロウの飛び上がりが高すぎて何出しても敵の頭上で空振りする
敵ごとに重さの概念とかあるのかな
臥竜空破か超連牙弾を多用してるけど
どっちも敵の浮かせに対してロウの飛び上がりが高すぎて何出しても敵の頭上で空振りする
敵ごとに重さの概念とかあるのかな
110: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:08:29.58
>>96
バーサーカー系とか重装レナ兵とか明らかにお前重いやろってのも拾えてるけど
単に入力遅いんちゃうか・・・
バーサーカー系とか重装レナ兵とか明らかにお前重いやろってのも拾えてるけど
単に入力遅いんちゃうか・・・
132: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:16:38.23
>>110
そうなのかね
まあもうちょっと使ってみるわ
そうなのかね
まあもうちょっと使ってみるわ
137: 名無しさん 2021/09/16(木) 16:18:24.68
>>132
通常攻撃挟んでたりする?
重いやつにアレ挟むと途中で落ちたりするぞ
通常攻撃挟んでたりする?
重いやつにアレ挟むと途中で落ちたりするぞ
15: 名無しさん 2021/09/16(木) 15:46:20.40
ロウは地上技は地上技でモッサリしている技が多くて爽快感ないんだよな
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1631774064/