329: 名無しさん 2021/09/20(月) 19:57:14.28
今作難しいって話だけど、個人的には実はヌルいと思う
全員分の強アクセ作って、フラム系スキル優先して取れば10レベ↑のボスくらいは脳死でボコボコに出来る
難しいって言ってる人はちゃんとアクセ作ってないんじゃないかな
全員分の強アクセ作って、フラム系スキル優先して取れば10レベ↑のボスくらいは脳死でボコボコに出来る
難しいって言ってる人はちゃんとアクセ作ってないんじゃないかな
333: 名無しさん 2021/09/20(月) 19:58:00.67
>>329
序盤難易度は歴代トップだと思うよこれ
序盤難易度は歴代トップだと思うよこれ
343: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:01:04.69
>>333
序盤難易度はたしかに高いわ
でもガナベルト戦辺りがピークって感じ
パーティ全員揃った後から難易度下がって、終盤に入ると歴代でも屈指のヌルさになる気がする
序盤難易度はたしかに高いわ
でもガナベルト戦辺りがピークって感じ
パーティ全員揃った後から難易度下がって、終盤に入ると歴代でも屈指のヌルさになる気がする
355: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:03:18.70
>>343
ガナベルトでコツ掴むのは優秀やろ
風オバあたりまで苦しんだわ
ガナベルトでコツ掴むのは優秀やろ
風オバあたりまで苦しんだわ
368: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:05:12.20
>>343
そこクリアしたら金稼ぎ手段の連戦ボーナス解禁されるからな
そこクリアしたら金稼ぎ手段の連戦ボーナス解禁されるからな
341: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:00:27.42
>>329
まあ難しいというよりだるい、だな
かなり整えてラッシュかけて2割削れない
怯んでる時間も短いからAPや通常攻撃増えてもあんま使いきれなかったり
とにかく戦闘が窮屈
まあ難しいというよりだるい、だな
かなり整えてラッシュかけて2割削れない
怯んでる時間も短いからAPや通常攻撃増えてもあんま使いきれなかったり
とにかく戦闘が窮屈
381: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:06:39.77
>>341
アルフェン以外はダルいな
アルフェンはフラムエッジの超火力があるから爽快感あるけど
個人的には巷で人気のリンウェルの脳死魔法連打が一番ダルく感じた
最終的には鬼強になるのかもしれないけど、今作は術のDPSが高く感じない
アルフェン以外はダルいな
アルフェンはフラムエッジの超火力があるから爽快感あるけど
個人的には巷で人気のリンウェルの脳死魔法連打が一番ダルく感じた
最終的には鬼強になるのかもしれないけど、今作は術のDPSが高く感じない
401: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:09:55.28
>>381
歯ごたえとやらを出すためにわざとこちらの術技弱くされてる感がある
歯ごたえとやらを出すためにわざとこちらの術技弱くされてる感がある
414: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:12:38.29
>>401
歯応えが面白けりゃいいんだけどな
ろくに削れないくせに殴られるリスクあるなら近づく気がなくなって結局BAたまるまで適当に魔神剣したり魔法使ったりでつまんない戦いに自然と最適化されちゃうのがな
歯応えが面白けりゃいいんだけどな
ろくに削れないくせに殴られるリスクあるなら近づく気がなくなって結局BAたまるまで適当に魔神剣したり魔法使ったりでつまんない戦いに自然と最適化されちゃうのがな
421: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:14:45.45
>>414
回避とかしたところで回避後通常攻撃で500減るかどうかとかでそれなら遠くから魔神剣連打してた方が減るからな
そんなことするよりリンウェルで魔法飛ばしてた方が強いが
回避とかしたところで回避後通常攻撃で500減るかどうかとかでそれなら遠くから魔神剣連打してた方が減るからな
そんなことするよりリンウェルで魔法飛ばしてた方が強いが
348: 名無しさん 2021/09/20(月) 20:01:59.22
>>329
序盤は金足りないしスキルも揃ってないからきついと思うよ
あと雑魚戦とボス戦じゃ戦い方が違うから雑魚戦の流れでいった人は痛い目に合う
もちろん耐性とかヒットアンドアウェイに気づければ楽になるけどね
序盤は金足りないしスキルも揃ってないからきついと思うよ
あと雑魚戦とボス戦じゃ戦い方が違うから雑魚戦の流れでいった人は痛い目に合う
もちろん耐性とかヒットアンドアウェイに気づければ楽になるけどね
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632129368/