622: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:03:24.62
逃げが正解のラスダンとかプロデューサーに何を思ったのか聞いてみたい
624: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:05:00.57
こういっちゃなんだけど逃げの話したらどのテイルズのダンジョンも別に戦う必要なくね?
627: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:06:17.52
これ見よがしに道塞いでるデカい雑魚
戦闘から逃げたら消えて道開いてて草
戦闘から逃げたら消えて道開いてて草
628: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:08:00.52
経験値的に大体のデカブツと戦う利点がないと気づいてからは逃げまくりで快適だった
632: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:10:08.93
>>628
水や風の所が経験値めっちゃ貰えるからな
あそこで頑張った結果知らないまま相手が雑魚化した奴も居そう
水や風の所が経験値めっちゃ貰えるからな
あそこで頑張った結果知らないまま相手が雑魚化した奴も居そう
629: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:08:43.14
CPが苦しい分、今までより逃走の価値があがったって感じかな
630: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:10:00.67
アダン湖のトカゲとかもそうだよね
デカブツはレベルの割に体力多すぎる
デカブツはレベルの割に体力多すぎる
635: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:13:41.21
アライズのラスダンはFF4のラスダンみたいで嫌いじゃない
逃走が最善手なのも同じw
逃走が最善手なのも同じw
648: 名無しさん 2021/09/27(月) 01:27:37.66
ラスダン前から突入できて逃走不可の雑魚敵がラスボスより硬いってなんでそんな大味な調整にしたのかと
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632652532