305: 名無しさん 2021/12/26(日) 18:48:52.31
普通にプレイすりゃ不便だったりバランスおかしいの分かるのに開発の側だと分からなくなるのかな
こういうの他ゲーでもちょくちょくあるわ
こういうの他ゲーでもちょくちょくあるわ
>>305
テストプレイのし過ぎで慣れちゃうんだろう
実際、慣れて気にならんという人が上におるじゃろ?
テストプレイのし過ぎで慣れちゃうんだろう
実際、慣れて気にならんという人が上におるじゃろ?
>>308
それワシやないかーいハッハッハ(チーン)
それワシやないかーいハッハッハ(チーン)
310: 名無しさん 2021/12/26(日) 20:24:48.85
このキャラ格差でテストプレイに慣れすぎたはさすがに苦しすぎる
311: 名無しさん 2021/12/26(日) 20:28:59.31
シャルルの最弱から最強への適当調整も含めて何のテストプレイもしてないのは明白。
319: 名無しさん 2021/12/26(日) 22:48:24.61
マップのない細長クソ迷路をカウンタークソーモーションで止まりながら進めていく時点でまだテストプレイ足りてない
322: 名無しさん 2021/12/27(月) 02:24:18.64
モンハン並みの当たり判定発生が遅い重いローリングアクションって敵が1体で大振りで見分けやすい行動なのを前提にしてるのになんでそっち系にしちゃったのかね
対して敵は雑魚の群れが画面外から段幕シューティングしてきてなんかよくわからないうちにジワジワ体力減らされるし
対して敵は雑魚の群れが画面外から段幕シューティングしてきてなんかよくわからないうちにジワジワ体力減らされるし
323: 名無しさん 2021/12/27(月) 07:29:15.19
時間測ってるマルチで敵に飛ばれて十数秒手も出せない状況ってストレス以外の何でもなくないか
アクション系マルチってこんなもんなの?
アクション系マルチってこんなもんなの?
>>323
バスチアン使え
バスチアン使え
324: 名無しさん 2021/12/27(月) 08:10:06.76
アクション系ソシャゲは他に1作しかやったことないけど、
敵側に無敵判定はたまにある
あるけど、
十秒以上は(スキップ可な)アニメーション演出や奥義(または特殊攻撃)中とかでない限り普通に時間長すぎる
細かくは測ってないけどあっちは断続的だと最長4~6秒だった
敵側に無敵判定はたまにある
あるけど、
十秒以上は(スキップ可な)アニメーション演出や奥義(または特殊攻撃)中とかでない限り普通に時間長すぎる
細かくは測ってないけどあっちは断続的だと最長4~6秒だった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640179668/