【アライズ】難易度アンノウン追加!みんなの感想は…【テイルズ オブ アライズ】

685: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:53:18.49
アンノ追加されたところでAみたいなくっそみたいな調整されるだけでは?

698: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:56:24.65
>>685
あれって脳死でステータス3倍とかそれくらいだったよな
アンノウンネビリムが防御カンストしてて術でなんとか突破する以外物理1ダメしか入らずどうしようもないことだけ覚えてる

689: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:54:15.63
今回難易度による弱点倍率の上昇とかもなくて
単なる敵ステータスアップしかないからアンノウンはやるか怪しいな

694: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:55:12.60
戦闘システムがアレすぎて難易度上げたところで…

699: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:56:26.27
アンノウンだと敵のレベル全員100になるとかかな

709: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:58:47.78
>>699
それはないな
何故ならレベルあげに使われちゃうから
Gは難易度あげると敵ステータスに加えてレベルも上がるけど今回はレベルは難易度共通

700: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:56:40.28
どうせなら敵のスピードを2倍とかにしてくれてもいいのよ?

702: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:57:27.04
難易度上げてもなぁ、ボス戦とかいう作業の時間が増えるだけだし面白味がない

704: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:57:45.03
キャラとグラは個人的にかなり強みだとは思う
期待してた戦闘は正直あんまりだからアンノウンはどうすっかなあ

725: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:03:22.78
難易度あげれば鹿3とか追憶の複数戦はもちろん難しくはなるんだけど
やりたいかって言われると厳しい

729: 名無しさん 2021/10/03(日) 23:06:14.76
アンノウンの鹿3体とかスルド5人束になっても負けそう

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633262357